2006年08月11日

8月前半 紫鯖 みかんおやじ。Gv戦歴

8月3日 ZaSeTsU 戦
589:2053
敗北

悲惨な一戦。Gv直前での回線落ちandGv中の回線落ちで
主要メンバーが半分もまともに入れてなかった。
私も最初に落ちて20分入れず(´-ω-`)
近いうちにリベンジしたい。


8月4日 シックスセンス 戦
7497:0
勝利

特になし


8月7日 さぁくる★悦★ 戦
4818:2643
勝利

序盤、蜘蛛and武道家による足止め+3フレor4フレパラ*2にて半壊滅。
その後立て直し、蜘蛛に全員が引っかからないように散開して各個撃破。
蜘蛛に掛かったらbisによるコールを徹底。逆転勝ち。
戦いようによっては、もっと上のランクに来るギルドだと思う。
中々楽しい一戦であった。


8月8日 〜僕はここにいる〜 戦
2869:0
勝利

特になし


8月9日 まったりマダムの会 戦
2793:938
勝利

またもや回線落ち。しかも復帰したら古都。勘弁してください。


8月前半総評
夏休みに入って実家に帰ってたり旅行に行ってる人が多く(+Gv時の回線落ち)、
参加少な目な日が多かったんですが、その割にはそこそこの結果が。
個人的には盆明け辺りにフルメンバーでZaSeTsUさんにリベンジを挑みたい。



今日のてきとー実験 クリティカルビット-マシンアチャ

ステータス
 力 1150
敏捷 370
健康 260
威厳 110
 運 113

用意したもの
致命打装備
・箱重い弓LX
・アルバトロス
・スカルネックレス(致命打10%)
・致命打9%槍投擲機
・致命打3%鉄の帽子GDX
・速度17%ウッドアーマー
・力比率1/9強化ベルトGDX
・ダメ24%自動リロードアンク
・速度30%チェーンシューズGDX
・シュトラ速度石

計 致命打率32%
  攻撃速度45%

通常装備
・箱重い弓LX
・ダメ24% 最小ダメLv2ホークアイ
・スカルネックレス(致命打10%)
・ダメ6%スクリュー
・箱鉄の帽子GDX
・速度17%ウッドアーマー
・力比率1/9強化ベルトGDX
・ダメ24%自動リロードアンク
・速度30%チェーンシューズGDX
・シュトラ速度石

計 致命打率10%
  攻撃速度110%

実験場所 名も無い崩れた塔B3のB4入り口付近の3匹沸き*4
実験内容 何匹狩りまで沸き待ちできるか

結果(平均値)
致命打装備 12匹沸き待ち(2秒待ち)
通常装備  9匹沸き待ち(4秒待ち)


3沸き目と4沸き目で3秒ほど移動時間が掛かる為、移動時間を考えると結構な差が。
ビットでぎりぎり倒せるか倒せない程度相手であれば、
スクリュー装備より致命打10%の槍投擲のが狩りでは良さそう。
ビット+マシンならさらに致命打投擲のが有利。
勿論、マシンやランドであれば実質意味が無いスクリューより致命打投擲のが良い。
とりあえず、致命打5%のDX頭と致命打10%の槍投擲DXがほしいなぁ。
狩りだと、速度50%のスクリューより、致命打10%のスクリューにしたほうが
効率は良さそうです。クリが余り出ないGvじゃ意味無いけど。
ちなみに、クリはビット1発あたりに大体2発〜4発。まぁ、30%なんで当たり前だけど。
ヘタにダメ装備を付けるよりはダメUPが見込まれます。
まぁ、あくまで適当な実験なんで、実行して弱くても文句言わないでね☆
スクリュー以外の手にも可能性はあるーってことで。

kuriatya.jpg
posted by にゅうさん at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。