2009年02月09日

国家大戦

遊撃で動くと中々楽しいじゃん。
かむえがもう少し上手くなって、Kihel君が80位になれば
WSで遊撃隊組むと面白そうだ。

火力:わるさん、Kihel君
聖:かむえ
近接:うきくん、carさん、私

これでこぞーが復帰したら聖2人だし結構いけるんじゃね。
欲を言えば聖は一つの遊撃隊に3人くらいは欲しいとこだが・・・。
あとは、他にギルド単位で遊撃隊組んでるところがあれば、
そことも連携して動いてみたいね。
片方が牽制して誘い出してもう片方が横から襲撃とか。
次の国家戦が楽しみです。


今週のレア
hane.jpg


ankoku.jpg


rubi.jpg


hebisyu.jpg
+3。かむえ行き。


nagabure.jpg
2倍。
ガヂを始めて7年目。初のナガブレ。
というより、ソロでは初旧レア武器。
2鯖ではナーガ7000匹までは数えたが出ず・・・。


うきくんが羨ましい!むきー。
未だに高額アクセなんて出たことないわ(´・ω・`)
【関連する記事】
posted by にゅうさん at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、呼んでくれたら行ったのに。

そんなことより空気読まずにSCしようぜ!
Posted by こぞー at 2009年02月09日 04:43
レア出土
角・ルビ・・・
しょぼん
Posted by Kihel at 2009年02月10日 05:13
>こぞー
来たのかよ!
まぁ、それなら今後なんかこういうイベントとか、あとは模擬戦したりとかがあったら呼ぶわ。
というか、普通に復帰しな!

SCはやりたいといえばやりたいが、どうせ1対1しかできんからなぁ。回線的に。
引越ししてCATV回線じゃなくなったらやりそうだ。あれ系好きだし。


>kihel君
まぁ、角もルビーも無駄ではないさ!
そのうち大物が出るに違いない(`・ω・´)
Posted by にゅうさん at 2009年02月11日 23:06
もうRSやめてからPvE要素強めのネットゲームやってねーんですよ。いや、たまにやってるけど、1週間も続いたのがないっていう感じ。
で、プレイするときは、IMか何かで連絡もらったら、さーやるかって感じなんですよ。自分からログインするとかまじでなくなった。
国家大戦なら時間的にもまぁ日付変わらまお程度だし、余裕かなって思うわけですよ。
普通の地下戦争やってる時間はクレイジーすぎるから、起きてるけど、付き合いたくない。

SCはタイマンでも余裕で相手してやんぜ。つーか、どうせ身内の相手がいないから、最近はたまーにボクZergぽむ君Terranでタイマンしかしてない。それも週1回あればいいほうだけど。

最近、更新しすぎだろ、常識的に考えて。
Posted by こぞー at 2009年02月12日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

