2006年08月12日

したらばの…

ランクに載ってる...しかもAとかっ(´・∀・`)
私としてはマイナーな方が良かったんで複雑です。
他の上位ギルドみたいに、早朝から先入れしてんのに相手が決まらん!
みたいな状況になっていくのかなぁ・・・。
できれば、ずっとその他ギルドの一つとして行きたかったです。うわん。
まぁ、それ以上にショックなのは私のランキング予想がかなり違ってたって事だけど!
そもそも、知らないギルドがある時点でアレです。


以下、したらばに載ってたランク(最新)

S・・・クルセイド †_GIFT_†

A・・・小さな王国 鬼神組〜FGA〜 爽快一家 無名 お笑い道場こっぺぱん みかんおやじ。 


B・・・Sound of Bell ξ廃人族ξ パープルサンガ レジスタンス CLUBASKA どすこい喫茶ジュテーム
やなわらばぁ〜 ZAFT ZaSeTsU
C・・ Kissonlyone まったりマダムの会 WineCocktail 魔道騎士団 ゆうこの家族 月猫
†紅†

D・・・Little By Little ソルブライト 剣豪 THEドリフタァズ
クイーンエメラルダス Spirit of Fire 冥界の支配者 田舎侍 SCARIFIED SACRADE☆HERATS
さぁくる★悦★

E・・・†Milky_Fine_Ace† さみぃはうす 女帝キラ帝国 亀吉盗賊団 ニライカナイ
Caster_cool_vanilla 暗殺集団NUNO $Hulbert$ LIGHT VIPPER どまーず
今晩送らせて 宇宙の騎士 self☆control FREEDOM_of_ISLAND 星の使途 一杯のラーメン

F・・・エスカルゴ愛好会 漆黒 美食倶楽部 ペッピー@@ ぎるどふぉぉ〜 ローエングリン


Aだけど限りなくBに近いというか普通にBかCでいいじゃん的な程前後のギルドが強いと思います。
とりあえず、Sや他のAには勝てそうなトコなっしん。BやCでも結構危ういです。
B以下で最後にやったGvで敗北してるのがZaSeTsUさんと亀吉盗賊団さん。
まぁ、亀吉盗賊団さんの場合はかなり前だから今はどうかわからんけど。
他にもやった事無いギルドが半分くらいはあります。
その辺から考えると半月後には結構落ちてそうですわん(´・∀・`)


これだけだとアレなんで、今日のGv結果でも。


8月12日 【ZAFT】 戦
6930:937
勝利

アチャ、テイマが強かった。
アチャは、そこまで堅くは無いのですが、かなり高火力。久々に勝ってる状況で死亡した(´-ω-`)
テイマはとてつもなく堅かった。フクロにしても倒せないほど。
あっちのもう1人堅いWIZがいたら結構やばかったかもしれない。
前回と比べると結構戦力ダウンしていたように感じました。
復活阻止のために私含め数人残っていたのに簡単に復活させてしまったのは
注意しないといけないでしょう。
まぁ、酒呑んでる時点で反応がアレなんですが☆ミ
【関連する記事】
posted by にゅうさん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。