2006年08月19日

8月中盤 紫鯖 みかんおやじ。Gv戦歴

8月14日 錬金術師の集う部屋 戦
11125:900
勝利


8月17日 お笑い道場こっぺぱん 戦
1633:803
勝利


お盆休み中なのでGvも少なめです。
お笑い道場こっぺぱんさんとの試合はどっちが勝ってもおかしくなかった。
両ギルドとも、300↑が死んだのは1人ずつじゃなかったかな。
悪魔やプリがもっと高レベルになったら手が付けられ無さそうです。
100Lv前後でも悪魔やプリはかなりの戦力にはなるけど、
健康極でもまだ簡単に倒せるレベルなんで、
使い方を間違えると相手へ得点をプレゼントしちゃって逆効果かもね。
特に拮抗した試合だと、その100点が痛い(´・∀・`)
【関連する記事】
posted by にゅうさん at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22539016
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

