2006年09月03日

8月後半〜9月前半 紫鯖 みかんおやじ。Gv戦歴

8月21日 爽快一家 戦
315:4042
敗北
若干メンバー少な目でしたが完全敗北です。
万全の状態でも勝てなかったでしょう。
氷雨の怖さを再認識(´・∀・`)


8月22日 寝たきり 戦
10091:0
勝利
BISWIZ無しで参加4人...。
250↑が結構いたのによく死ななかったなぁと。
常時死に掛けてた。


8月27日 サントス(笑) 戦
0:0
勝利
したらばに載ってる通り、アレなギルドです。
後入れされた場合は諦めましょう。
ただ、相手に150〜200程度の剣士がいることがあるので、
低レベギルドの場合は注意。
相手が0人じゃない場合は大体4隅の影に隠れてます。
恐らく、強豪相手であればそのまま参加しないで、
無名(notギルド名)や中堅以下のギルド相手であれば
隠れつつ迂闊に探しにきた低レベを倒して最後まで逃げ〜なんでしょうかね。
ちなみに、サントス(笑)以外にも同じ事をするギルドは他にもいくつかあるみたいです。


8月28日 グローリーデイズ 戦
点数不明(SS無し)
敗北
SSが全く残ってないので詳細不明。
糸+氷雨でうヴぉあーな感じだった気もする。
と言うか、最近負ける時って大体が蜘蛛糸+範囲な予感。
たまに範囲or蜘蛛だけで負けるけど(´・ω・`)
蜘蛛の糸も檻みたいに破壊できればまだ対処できるんだけどなぁ。
ありゃ小規模ギルドの天敵ですorz


8月30日 無名 戦
点数不明(SS無し)
敗北
かなり久々のBIS2でしたが、両方とも蜘蛛に掛かりフクロに。
というか、ほぼ全員が蜘蛛に掛かった時点で負けが決定気味でした。うわん。
いつもぎりぎりの戦力で戦ってるので、一旦崩れると建て直しがしんどいです。


8月31日 塔Nルセイド 戦
1875:0
勝利
また4人しか参加者が・・・。
まぁ、今回はWIZBIS居たけど。その代り火力が私のみ(´・∀・`)
出来るだけ交戦時間を短く、
その代り交戦回数は多くしてこまめに奇襲を繰り返しました。
必然的にエレメやアーチの効果範囲外で戦わなければならないので、
範囲主体ギルドが相手だと通用しないだろうなぁ。
うちは少数中堅(精鋭じゃない...(´・∀・`))でやってるので、
どうやっても戦闘時間を短くせざるを得ないのが辛い。


9月2日 鬼神組〜FGA〜 戦
約2000?:308(SS無し)
勝利
今日はちょっと増えて5人。あんま変わんないけど。
今日も昨日と同じ作戦でした。
今の戦力でAやSランクが相手だと、継続して1分戦うと間違い無く全滅しちゃう。
久々に点差付いて勝っている時に死亡。相手の剣士やテイマ強かったなぁ。
クルセイド戦も鬼神組戦も点数ほど余裕ではなかった。
改めて死なないことの大切さを実感した2戦でした。死んだけど。



あーあとお知らせ事項が。
したらばの紫鯖Gvスレですが、うちのギルド員が書き込む事はありません。
勿論結果に付いてもこちらから書く事はまず有り得ないので、書いてある場合は
当blog or みかんおやじ。や相手のwebサイト or うちのギルメンや相手ギルメン
blogからの転載か相手ギルドさんの書き込みです。
そこんとこは覚えておいてくださいな。
前にも書きましたが目立ってもしんどいだけですし、
ランクになんて載りたいとも思っていませんから。
地味系地味系。

さらにお知らせが。
うちは、Gvの申し込みは基本的に先入れonlyです。
滅多にありませんが後入れの場合でも同格以上にしか入れてません。
正式にバグ認定されてるスキルは勿論使いませんが、
悪魔やネクロの存在すらイヤなギルドは端っからうちに入れないほうがお互いの為だと思います。
逆に、後入れしたギルドがバグスキル使ってきた場合は全く容赦はしませんので宜しくヽ(・∀・)ノ
後入れしてきたクセに骨ファミが居るとかで(所持テイマはバグ未使用でテイム可能Lv)
耳で嫌がらせをしてくるGMさんが居るのには、只々驚きとしか言えません。
【関連する記事】
posted by にゅうさん at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかんおやじ参加者少なくなったのね(´・ω・`)俺も含め。
Posted by ちさん at 2006年09月04日 00:35
Gvは平均4~8人だなぁ。
昨日神殿B2に居たわね!
Posted by 死後さヌ at 2006年09月04日 08:43
ばれてる!
Posted by ちさぬ at 2006年09月05日 11:12
いきたいけど

金が!!!!

部員に金かえしてもらえればいけるけど。

400万('A`) 貧乏なんです。紫
Posted by ういろ at 2006年09月06日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

