2006年09月05日

みかんおやじ。Gv戦歴

9月5日 FREEDOM_of_ISLAND 戦
2728:218
勝利

相手戦力分析
lv帯:150〜300↑

BIS(兼天使):3人前後
WIZ:2人
武道家(兼シーフ):2~3人
剣士:1人
テイマ:2人前後
弓:1人
他:数人?

火力:★★☆☆☆
堅さ:★★★☆☆
支援:★★★★☆
範囲:★☆☆☆☆
妨害:★★★★☆

バグスキル使用:有(払い蹴り,ランサーへのスナテイ)


ランクギルドにしては火力低め。花だけじゃ痛いけど、フルヒ使うほどでもないなぁレベル。
そのかわり、デスペル天使/BISの多さには目を見張るものが有り。羨ましい。
中盤で既に心臓やフルチャが尽きて非常に辛かった。
一部WIZがLv相応の堅さを持っていなかった為、狙い所になっていた。
なお、相手側からの連続的なバグスキル使用が確認された為、こちらも相応の対処をしました。
私自身、相手ギルドがバグスキル使おうが別段文句を言うつもりはありません。
前回も書きましたが、こっちから使う事は無いけど、
使われたら容赦はしないだけなんでその辺宜しく。

というか、バグスキルを全く使っていないギルドを探す方が難しい気がしてきた。
意図的に使わないようにしないと、大なり小なり使ってしまう今の状況はどうにかならんもんですかねぇ。
常に悲惨な状況のランサや、Gvで払い蹴り位しかまともに仕事が無かった武道家とか可哀想過ぎる・・・。
開発元には早く対処してもらいたいです。
【関連する記事】
posted by にゅうさん at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日みたいに団子の中に敵が来たら、デザートブラストオススメです。
ノックバック?とりあえず強制的にちょっと移動させるんで、皆が攻撃しやすく。
Posted by 結希 at 2006年09月06日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23317214
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

