2006年09月17日

みかんおやじ。Gv戦歴

9月16日 N・F・D 戦
得点不明(SS無し)
勝利

相手戦力分析
lv帯:200〜300↑?

BIS(兼天使):2人
WIZ:1人
武道家(兼シーフ):1人
テイマ:2〜3人
剣士:1人
プリ:1

火力:★★☆☆☆
堅さ:★★☆☆☆
支援:★★★☆☆
範囲:☆☆☆☆☆
妨害:★★★☆☆

バランスは中々良い感じだと思った。が、ちょい火力が低かったと思う。
火力装備+単騎で突っ込んでギリギリ花の回復が追いつかないくらい。
プリ・武道家で足止め+デスペルによってこちらの攻撃を抑えるまでは良かったが
その後が続かないのが難。現在の火力では負けることは無いはず。
WIZは1人なのに中々いい動きで割と全体をカバーできてた感が。
あとは一部Lvから見ると極端な紙が数人いた。
が、上記のWIZが頑張って死なせないようにしてたのはイイね。
んまぁ、現段階でも十分ランク下位には入る強さは持っていると思う。
【関連する記事】
posted by にゅうさん at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

