2006年09月20日

みかんおやじ。Gv戦歴

9月18日 グローリーデイズ 戦
669:6704
敗北

相手戦力分析
lv帯:280〜400↑?

BIS(兼天使):2〜3人
WIZ:2人前後
武道家(兼シーフ):1人?
テイマ:1人?
弓:1人
槍:1人
剣士:1〜2人
戦士:1人?
記憶薄(´・ω・`)

火力:★★★★★
堅さ:★★★★★
支援:★★★★☆
範囲:★★☆☆☆
妨害:★★☆☆☆

まーたーかー。
半月ちょい前に完封負け喰らったのにまた後入れされたorz
あの時より戦力落ちてる・・・というか、そもそも火力が私のみなのにどうしようもないです。
さらに、ベルトが壊れたり健康足りなくて鎧が外れたりWIZが落ちたり(´・ω・`)
踏んだり蹴ったりな一戦でしたわん。
まぁ、圧倒的火力で反撃を許さずに殲滅って感じでした。
アチャが際立って強かった位で極端に強い人は多くは無かったけど、
総じて優秀だったかも。何人か柔らかい人も居たけど、
今の火力であの支援だと倒しきれそうに無い。
とりあえず、全滅+完封負けは防げたので前よりは成長。


9月19日 †_GIFT_† 戦
1639:851
勝利

相手戦力分析
lv帯:170〜450前後

BIS(兼天使):2人?
WIZ:2人
武道家(兼シーフ):1人
弓(兼ランサ):1人
剣士:1
悪魔(兼ネク):1人

火力:★★☆☆☆
堅さ:★★★★☆
支援:★★★★☆
範囲:★★★★☆
妨害:★★★★☆


正直、始まる前は諦めムード満々でした(´・∀・`)ダカラ火力ナイッテバ!
が、相手のポイントゲッター剣士がいなかったみたいで勝利。
恐らく戦術はうちとよく似てる。人数少ないってとこ含めてね。
コール、支援、範囲のタイミングは良かったが、如何せん火力不足気味でした。
しかし、流石400台中盤の天使。デスペル連射がきつく、こちらも攻撃がうぼぁーに。
氷雨もこちら半数位は氷耐性90%で余り効いて無かったのも勝てた要因だと思う。
これがクロスカウンターでなく、蛇目だったらもしかしたら一網打尽もあったかもしれない。
まぁ、相手に高レベ剣士が居たらどうなってたか分からない試合でした。
余談ですが、相手の100Lv台剣士の硬さにびびった。

おまけ
みかんおやじ。の分析

Lv100前後〜380前後

構成職
不安定...確実にいる!って人は殆ど居ません(´・∀・`)
まぁ、アチャ1WIZ1ネクロ1テイマ1位は大抵いるかも。
酷い時は5人↓。多くて10人。


火力:★★☆☆☆
堅さ:★★★☆☆
支援:★★★★☆
範囲:★★☆☆☆
妨害:★★★☆☆

火力:純火力が私のみ、テイマ含めても数人。どうしようも ○ございません。
求)300↑剣士orランサorアチャorシーフ(´・∀・`)

堅さ:堅い人と柔らかい人の差が大。
柔らかい人代表の私が言えたもんじゃないですが。

支援:BIS2WIZ2〜3(多くて)。揃えばそこそこ。質もわりと優秀だと思う。
BISがもう少し欲しいけど、1人も来ない頃を考えると贅沢は行ってられません。

範囲:メテオ*2(多くて)。弾幕効果+メテオ連打での追加ダメージ。

妨害:ネクロ(悪魔)等、プリ(リトル)、天使、テイマ。
プリのレベルがもう少し上がれば★4つも行けそう。勿論バグ無しで。

総評
とりあえず、火力低すぎ&戦力の安定性無さ過ぎ。
湿地やエルン、蛇目以外であれば1PTor戦力の揃った2PTでのコール多用ゲリラ戦が
作戦としては最良なのでしょうけど、1PTすら集まらないとアレです。
最低、あと数人の剣士・アチャ・ランサ・シーフ、bis2人、WIZ1人は欲しいです。
じゃないと、現状では最近負けてるギルドにはどうやっても勝てそうに無い。
【関連する記事】
posted by にゅうさん at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の出番かっ…!
でもスフィア切れた。
Posted by ちさぬ at 2006年09月20日 03:29
課金おめ^^
Posted by 死後さヌ at 2006年09月20日 14:49
Pスキル★★★★☆くらいだね
Posted by zaru at 2006年09月21日 03:20
Pスキル・・・ぷぷぷ。
Posted by ならん at 2006年09月22日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24028366
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

