2006年09月29日

みかんおやじ。Gv戦歴

9月29日 SoundofBell♪ 戦
1900?:1600?
敗北

相手戦力分析
lv帯:150〜400↑

BIS(兼天使):1〜2人
WIZ:1〜2人
テイマ:3〜5人
槍:1人
剣士:1人
悪魔orネクロ:1人

火力:★★☆☆☆
堅さ:★★☆☆☆
支援:★★★☆☆
範囲:★☆☆☆☆
妨害:★★★★★

実質倒したポイントでは多分勝ってる。
蜘蛛に掛かった間に倒した数人のポイント入らずとかありえね・・・orz
もう糞ダメオン氏ねよって感じです。こっちのbisが歩いてるだけで10分停止喰らうし('A`)
相手戦術は蜘蛛の糸で縛って剣士&テイマでフクロ。
ラット使ってるのは面白いと思った。結構有効だし。
一部テイマとbis以外全員柔らかかったけど、足止めで巧く回避していた。
まぁ、得点にバグがあったとはいえ負けは負けなんで色々反省。
近いうちに再戦申し込んじゃおう。
最近、先入れしてても相手が入らない&7時の段階で先入れする場所が無いって
場合が多いんで上位ギルド相手にはちょくちょく後入れしちゃうかも。
つーか、いい加減火力1は勘弁して欲しい(´・∀・`)
あ、今週&先週で何回かGvしてるけどSSが全くないんで不明。多分2連勝だった。


追記
公式で色んなスキルが仕様ってことになったんで、それらの解禁をしました。
使われても文句を言わないかわりにこっちも使うんで宜しく。
以下、公式に書かれていなくて、私が実際に確認したバグorバグっぽいもの。

・ランサーでサイド&ダミーをonにしている時にスナイプテイルを喰らうと
バグダメージ有り。即死級のダメージを喰らう事も。

・テイマーのペット(蜘蛛)の糸に掛かった状態で相手プレイヤーを倒しても
こちらのポイントが増えない。今の所は2/2で100%の確率。ただ運が悪いだけかもしれないので今後も調べて行く予定。最近になって発生しだした気もする。

・同じく蜘蛛の糸。糸のグラフィックより約3〜5m程度離れている場所で足止めを喰らう。ヘタすりゃ画面外で喰らってた。複数回確認。他のスキルで固められたわけでも無いはず。余談ですが、蜘蛛の糸はサンクで抜けれます。

・Gv中にランサースキルのレイド&ワールを使うとアレに。まぁ、昔から。
【関連する記事】
posted by にゅうさん at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれです。うちの地区やふーbbがイカれてインターネット使用不可で俺とパサ出れませんでした。
Posted by ざるぐ at 2006年09月30日 08:32
おー、聞いた聞いた。
明日Gv入ってるからそっちでガンバ!
Posted by 死後さヌ at 2006年09月30日 18:35
糸の範囲については
http://redstone-data.jpn.org/skill_pin.php?name=%A5%B9%A5%D1%A5%A4%A5%C0%A1%BC%A5%A6%A5%A7%A5%D6%28M%29

と、スキルLVで効果範囲が伸びるようなので高いLvの蜘蛛や高知識テイマだと糸のグラフィックよりも広い範囲に影響が及ぶみたいですね。

ポイントについては機会があれば検証しておきます。
納得行きにくい結果になってすみませんでした。。。
Posted by バグテイマ at 2006年10月02日 21:35
ふむふむ,なんとも重要な情報をありがとうございますっ。

>納得行きにくい結果
いえいえ,悪いのはダメオンと開発元です。
テイマさんは気になさらないでくださいな。

またいつか試合をすることになったら
宜しくお願いします。
Posted by 死後さヌ at 2006年10月03日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

