2006年10月06日

みかんおやじ。Gv戦歴

10月6日 小さな王国 戦 (先入れ)
9387:390
勝利

相手戦力分析
lv帯:250前後〜470前後

BIS(兼天使):1人
WIZ:3人
テイマ:1人
剣士:2人
弓:1人
シーフ(兼武道家):1人

火力:★★★★☆
堅さ:★★★☆☆
支援:★★★☆☆
範囲:★★☆☆☆
妨害:★★☆☆☆

強力な火力でガチンコ系。
300↑の高火力が4人と攻撃力は中々素晴らしい。
死にはしなかったけど、何度もHP1000切ってた。
さらに、武道家の足止めも妥当な相手を狙っていたと思う。
が、WIZがLvの割りに柔らかかったのと、アスヒ判断が鈍かったかもしれない。
こちらが急にタゲを変えるとそれに付いて行けていなかった。
折角の火力も、補助がしっかりしないと勿体無い。
逆に支援は素晴らしいのに火力がアレなギルドも多々あるんでどっちもどっちだけどね!
【関連する記事】
posted by にゅうさん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25005832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

