2006年10月08日

みかんおやじ。Gv戦歴

10月8日 雪月花 戦 (先入れ)
1489:1238
勝利

相手戦力分析
lv帯:250?〜400↑

BIS(兼天使):2人
WIZ:3人
テイマ:3人
剣士:2人
弓:1人
悪魔(兼ネクロ):1人

火力:★★★★★
堅さ:★★★★★
支援:★★★★☆
範囲:★☆☆☆☆
妨害:★★★☆☆

全体的にバランスがいい。戦力なら完全に負けてた。
火力はTOPクラス。タゲを合わせるのが中々巧く何度も死にかけた。
ただ、ランサになった途端スナテイしてくるのはアレだった。
サイド切ってるから普通に喰らうだけだしどうでもいいけど(´・∀・`)
それ以上に良かったのが堅さ。
こちらも相当火力が強化されていたのに、殆ど点が取れなかった。
取れたのも相手PTからはぐれてたり突っ込んで来たのをフクロにして漸く取れたってのが多い。
WIZも途轍もなく堅いし、中々巧い人が多かった。
が、bisの補助が切れていることが多かったんでその辺を狙って倒せたと思う。
まぁ、多分もう一回やると負けます。今日のは運の要素がでかかった。


余談
毒舌+香りについて。
防ぐ方法は余裕で存在してます。
調べもしないでバグバグ言うのって恥かしくないですかね?
既に沢山情報が出ているのに調べる事すらできない人は、
ゲームどころかリアル人生すら生き延びられませんよ? と、思います。
正しい情報をいかに迅速に手に入れるかが重要です。
ちなみにうちはほぼ全員が火力装備やら防御装備を対策装備にまわしており、
その分火力低かったり軟くなってたりしてるんで、
単純な戦闘能力で言えば大分下がってたり。


ヒント:指だけで補えないなら火力装備を外す勇気を持つ事も重要です。
【関連する記事】
posted by にゅうさん at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BIS(兼天使):2人
WIZ:3人
テイマ:3人
剣士:2人
弓:1人
悪魔(兼ネクロ):1人
だね。

WS時代を思い出すような緊迫した試合だった。まぁ次やったら確実に負けるね、うん。
Posted by ねらんち at 2006年10月09日 00:30
さんくす。
WS時代はいつも緊迫した戦いばっかで楽しかったねぇ。
Posted by 死後さヌ at 2006年10月09日 00:35
動画見たけど、入低下系つけてないぽかったね。

低下無いとディスペルで補助はがされるし(多分)、ダークネスで反転されるよ。
まぁ、優先順位があれだったろうけど。
何かOPついたダメ弓見つければよさげね。俺みたく。

あとは、ゆきくんがアスヒ妨害したらもっと楽に点とれたやも。
ディグラさんいるだけで点取れなかったわ。
Posted by ならんち at 2006年10月09日 18:23
低下系抵抗は装備したいけどいい物が無いからなぁ。見つけたら買いたいけどお金がががorz
とりあえず、万病を大量に持ち込むことで対応してる。
Posted by 死後さヌ at 2006年10月09日 22:07
そのWIZ全部効きませんでした。
烈火ずっとやるのもアレだから放置。

やれって言うならやるけど
Posted by うき at 2006年10月09日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

