2006年10月16日

ウソはいけんよ

>みかんはおやじは青鯖で問題起こして逃げてきた
>基地害集団だからしょうがないだろ

普通にほぼ全員青鯖現役な上に、特に問題をおこしていませんよ。基地外については一部同意。


>クイーン戦後にいきなり晒し書き込みでてるし。 →GVの終了時間を知っている
>てかぼろ負けしたみたいだから →GVの結果を知っている
>こんな事関係者じゃなきゃワカリマセンがな

アドレスが晒された時点でクイーン・エメラルダス戦から約1日経っているのに
Gvの終了時間もクソもないかと。Gv結果は他ならぬココで書いてますがな。
別に私の事をどうこう書こうと構いませんが、クイーン・エメラルダスさん等、
無関係な人達を陥れるような行為は関心しませんね。


ちなみに、以前も書いたとおりしたらばへの書き込みは禁じていますし、
現状書き込んでも明らかに関係者乙と返されるのは分かりきってます。
この状況でうちの関係者が書き込むとか、よっぽどマゾじゃないとありえませんよ?!
今までも、そしてこれからもしたらばに書き込むことはないんでそこんとこヨロシク。
【関連する記事】
posted by にゅうさん at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフ、死後さんもブログ晒されメンバー入りだね、いらっしゃい!俺は2ちゃんのRSスレにも晒されたぜ!ドンマイ。
Posted by マリオ at 2006年10月16日 20:44
そっちのが深刻じゃん?!
Posted by 死後さヌ at 2006年10月16日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

