2006年10月31日

ギルドマスター交代

最近忙しくて殆どログイン出来てないので、ギルドマスターを交代しました。
あくまでも臨時〜ってことだったのに、結局半年以上やってたのかー(´・∀・`)
まぁ、今後とも週2〜3日1〜2時間ずつ位は入ろうと思ってるんで
Gvはそれなりに出ると思います。

狩りは・・・できるかなぁ。
330まで上げたかったけど無理ぽい。
【関連する記事】
posted by にゅうさん at 23:16| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GMおつかれさまでした
Posted by るい at 2006年11月01日 07:10
おつかりー
Posted by ざる at 2006年11月01日 07:16
代理は本当に疲れただろうなぁ。
お疲れさんでした
Posted by うき at 2006年11月01日 16:14
ようがんばった。
Posted by 兄貴 at 2006年11月01日 23:05
ははは、今帰宅した入さんです。
みんなありがとっ!
Posted by 死後さヌ at 2006年11月02日 00:11
いつも成り行きでGM任されてるよね、入。
Posted by ならんち at 2006年11月02日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26541034
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 11:54
×

