2006年11月19日

更新停止

忙しいんで更新停止します。多分1月10日位まで。
Gv戦歴はならんちゃ辺りにやってもらっちゃおう。



これだけなのもアレなんで、ぼぶちんに会ったこととか。
第一印象は想像以上に普通でしたけど、話してみたらやっぱりぼぶちんでした。
隣の女性が気になったけどならんちゃの時と同様教えてくれなかった。うわん。

あ、ういろうは美味しゅう御座いました。
次に会うときはもみじ饅頭じゃなく、敢えて山口のういろうを渡そうと思います。
【関連する記事】
posted by にゅうさん at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はげが。まぁいいけど。
Posted by ならん at 2006年11月20日 01:32
山口のういろうってなに!!!

くいたいきがする。

意外と普通って中身も普通です

よろしく!
Posted by ぼぶ at 2006年11月21日 19:07
>ならんちゃ
うふ。まぁ、宜しく。

>ぼぶちん
なんか、主材料がわらび餅粉らしいよ!
Posted by 死後さヌ at 2006年11月22日 19:21
すごく、いまさらだけど、出雲大社って縁結びだろ。
察しろって・・・!
Posted by こぞー at 2006年12月03日 02:42
察した上で書いてるのよ!
ニヤニヤ。
Posted by にゅうさん at 2007年01月13日 02:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

