2007年03月27日

ずっとInしてなかったわけですが

まぁ、多分今後もInできそうにないので休止・・・というか多分引退します。
当面復帰することも無いと思います。長い間ありがとうございました。

FEZの方は週に数戦位はやるかも。
もしかしたらその辺とかリアルについて書いたり書かなかったり
するかもしれませんが期待はしないでくださいな。

では。
【関連する記事】
posted by にゅうさん at 21:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに、速度SFは買ったものの
一度も使わずじまいです。
はは。
Posted by nyu-さん at 2007年03月27日 23:25
にゅうううううううううう

速度SF あり

さみしくなるねぇ
Posted by うき at 2007年03月28日 04:39
久しぶりに覗いたら引退だとぉぉぉ!

ダメだぁ!帰って来いぃぃぃ!
Posted by マリオ at 2007年04月01日 20:34
(´;ω;`)
Posted by ぼぶ at 2007年04月08日 10:36
>うきくん
別にいいよ!
もし復帰した時に返してくれたらねっ。
復帰できるか知らんがw

>マリーオさん
少なくとも仕事慣れるまではキツイですわぁ(´・ω・`)
慣れてかつ残業が余り多くない時期なら多少は出来るかも!期待しないでね><

>ぼぶちん
(´・∀・`)
Posted by nyu-さん at 2007年04月08日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37020534
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

