2007年05月12日

近況

FE2007050823172510822546.JPG

FEZでKIKORIやってます。
建物エンチャ&ジャイ無しで無駄に頑張ってる。
週1〜2くらいだけど。


鯖:D鯖
国:エルソード
まぁ、見かけたら影でにやにやしといてくださいな。

ヲリ:にゅうさヌ(両手)Lv:31
ソサ:にゅーさん(火氷)Lv:30
スカ:にゅうさん(弓)Lv:30
【関連する記事】
posted by にゅうさん at 15:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハゲッ!
Posted by passer at 2007年05月12日 22:20
そのランクの中の1人が俺だなんて言えない
Posted by うき at 2007年05月13日 21:48
>ならんつぁ
おうよ。
この前のGv飲み会行ってて出れなかったしっ!

>うきくん
どれw
Posted by nyu-さん at 2007年05月14日 23:58
入さん、伝言読みました。
伝言通り、マスタ移しておきました。
たまには青にも来てね^^
Posted by さっちゃん at 2007年05月20日 09:47
入、え?って思ったらそれは私です。
Posted by passer at 2007年05月20日 21:37
つねさん。ご苦労様です。
何おま、FEZとかやってんすか。
RSでシコシコしてるのに。
Posted by うりお at 2007年05月22日 15:37
いりさん、お元気ですか?
Posted by zarug at 2007年07月21日 12:11
元気なような元気じゃないような。
まぁ、頑張ってます。

ちなみにEFZも引退しちゃいました。
土日は橙鯖をコソコソとやってます。
あとは、ガヂ2鯖とか。
昨日夜入ったら3人だったぜ☆ミ
Posted by にゅうさん at 2007年07月28日 10:16
1サバでベース戦やるとかやらないとか。
人数いれば参加しそうな雰囲気だった。
今1サバのWSはAct4~5らしい。足りない。

あと、FEZ短カスやりたいけど、つくるのめんどいからID貸してよ。
Posted by こぞー at 2007年07月31日 01:52
>FEZ
構わんよ。IDとか知ってるっけ?

>ガヂ
2鯖財産を1鯖に持っていけりゃなぁ。
無駄に魔保護sウェル氷s氷・火保護指・バトハン2倍+4があるぜい。
Posted by にゅうさん at 2007年07月31日 20:53
知ってたら勝手に使ってるよ。
Posted by こぞー at 2007年08月01日 16:20
オフ会するとかの話はどうなったのやら。
詳細と近況報告的なものをよろ!
3ヶ月前の記事にレスつけてもアレ過ぎる。
Posted by passer at 2007年08月20日 17:24
オフ会あったらしいけど(ガヂのだけどね)
私は仕事で不参加でした。
大阪でやるならいくよ!


まぁ主催は無理くせーわ。
Posted by にゅうさん at 2007年08月23日 22:45
模試ねみいいい。
23時過ぎに仕事から帰ってきてそっから勉強とかだるすぎる。


あ、彼女できました^^
Posted by にゅうさん at 2007年09月26日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41605485
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

