2008年03月21日

ひさびさ!

生きてました。にゅうさんです。

2月頃、RS青鯖復帰宣言した気がするけど、
課金して勿体なくないと思えるほどは出来そうに無いのでやめました。
思わせぶりなこと言っといてゴメン☆ミ
Dさん辺りにめっさ耳残して消えた気もするけど気にしない。

まぁ、それでも暇な時は暇なんでROのエミュ鯖やってます。
経験値200倍だかなんで、暇つぶしにはいい感じ。

鯖名:zarakinサーバー
接続数:夜10時で250人強
キャラ名:にゅうさん :Agi-Dex弓
nyu-さん :Agi-Str>Dex騎
入さん :Int-Dex聖
にゅーさん :Agi-Str>Dex商
乳酸 :Dex-Luk商

まぁ、転生複数回してるキャラはサブステ99だったりするんですが。
pri.JPG


あ、ちなみに結婚ですが、恐らく今年の9月に入籍。
式・披露宴は来年1月〜3月くさいけど。

あと見てないと思うが相手はえるじゃないぞw>一部の方々
【関連する記事】
posted by にゅうさん at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
癌に通報しますた!
エミュ鯖でも55レべぐらいのアサシンにして挫折したっけ

そして結婚おめ
Posted by 結希 at 2008年03月22日 02:49
結婚するなら、ネットはある程度やめるのかと思ったらそんな気配さらさらなくてわろた。
Posted by こぞー at 2008年03月22日 23:29
>うきくん
ありっ!
この鯖だと55Lvとか新規でも30分かからんし?!

>kozo-
嫁さんが普通にネットしまくりなんで余裕でできちゃう^^;;;
Posted by にゅうさん at 2008年03月23日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

