2007年04月22日

にやにや

配属がいい感じだったので週1ペースで入れそうだったり
入れなさそうだったり。
たまーにGvだけ出るんで見かけたらよろしゅう。
あ、みかんおやじ壊滅状態なんで某ギルドのお世話になってます。
復帰戦は見事に快勝でした。
【関連する記事】
posted by にゅうさん at 23:36| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ずっとInしてなかったわけですが

まぁ、多分今後もInできそうにないので休止・・・というか多分引退します。
当面復帰することも無いと思います。長い間ありがとうございました。

FEZの方は週に数戦位はやるかも。
もしかしたらその辺とかリアルについて書いたり書かなかったり
するかもしれませんが期待はしないでくださいな。

では。
posted by にゅうさん at 21:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

blog再開

何故か休止中に30Lv近く上げてしまった入さんです、お久しぶり。
とりあえず、3月末までに380Lv&速度SF+トロル購入が目標。
@40Lvに800Mとか厳しすぎだけどね(´・ω・`)

なんか、この数ヶ月でみかんおやじもめっさ弱くなったけど、
Gv少なくて資金稼げるからまぁいいかなーなんて思ってみたり。
週5とかでGvあると、お金貯まらんでアレでした。

まぁ、適当にがんばっちゃいます。
posted by にゅうさん at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

更新停止

忙しいんで更新停止します。多分1月10日位まで。
Gv戦歴はならんちゃ辺りにやってもらっちゃおう。



これだけなのもアレなんで、ぼぶちんに会ったこととか。
第一印象は想像以上に普通でしたけど、話してみたらやっぱりぼぶちんでした。
隣の女性が気になったけどならんちゃの時と同様教えてくれなかった。うわん。

あ、ういろうは美味しゅう御座いました。
次に会うときはもみじ饅頭じゃなく、敢えて山口のういろうを渡そうと思います。
posted by にゅうさん at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

ギルドマスター交代

最近忙しくて殆どログイン出来てないので、ギルドマスターを交代しました。
あくまでも臨時〜ってことだったのに、結局半年以上やってたのかー(´・∀・`)
まぁ、今後とも週2〜3日1〜2時間ずつ位は入ろうと思ってるんで
Gvはそれなりに出ると思います。

狩りは・・・できるかなぁ。
330まで上げたかったけど無理ぽい。
posted by にゅうさん at 23:16| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

みかんおやじ。Gv戦歴

10月27日 どすこい喫茶ジュテーム 戦 (先入れ)
3310:2468
勝利

相手戦力分析
lv帯:250〜450↑

BIS(兼天使):1〜3人
WIZ:2人
武道家(兼シーフ):1人
テイマ:1人
ランサ:1人
剣士:2〜3人

火力:★★★★☆
堅さ:★★★★☆
支援:★★★☆☆
範囲:☆☆☆☆☆
妨害:★★☆☆☆

久々に負けを覚悟した一戦でした。
あと1人2人妨害がいたら負けてたかも。


10月29日 N・F・D 戦 (先入れ)
1563:150
勝利

相手戦力分析
lv帯:150?〜300

BIS(兼天使):1人
WIZ:1〜2人
武道家(兼シーフ):1人
テイマ:1〜2人
弓:2人
剣士:1人

火力:★★☆☆☆
堅さ:★☆☆☆☆
支援:★★★☆☆
範囲:☆☆☆☆☆
妨害:★★★☆☆

前回より人数減ってた気がした。
支援はLv以上の働きはしてたと思う・・・が、火力・堅さ共に不足気味だった。
職バランスはいいので今後に期待。


うーん、疲れてるんで手抜き(´・∀・`)
posted by にゅうさん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

みかんおやじ。Gv戦歴

10月25日 女帝キラ帝国 戦 (先入れ)
9336:3462
勝利

手戦力分析
lv帯:140〜400↑?

BIS(兼天使):3人
WIZ:3人
武道家:2人
テイマ:2人
弓:1人
剣士:2人

火力:★★★★★
堅さ:★★☆☆☆
支援:★★★☆☆
範囲:☆☆☆☆☆
妨害:★★★★☆


間違いなく紫鯖上位10ギルドに入る強さ。
先月のグローリー戦以来初めて2000点以上取られたかも。
320程度の5〜6フレ?ビットアチャ・ファミテイマ・天使は非常に強かった。
火力はかなり優秀だし、蜘蛛や武道家等の妨害も狙いが良い。
支援も平均よりは人数・質共に上。
だけど、一部を除いて防御が犠牲になってたと思った。
300↑のbisがビット5発位で死んだりしてたのが勿体無い。
現状でも、エルン・湿地等で障害物を有効活用されたら
どっちが勝つかわかんないかも。
posted by にゅうさん at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

みかんおやじ。Gv戦歴

10月23日 田舎侍 戦 (先入れ)
6878:344
勝利

相手戦力分析
Lv180〜350↑?

職構成
剣士;1人
テイマ:1人
BIS(天使):2〜3人
WIZ:3人
弓:1人
シーフ(武道家):2人
ネクロ:1人

火力:★★☆☆☆
堅さ:★★★★☆
支援:★★★★☆
範囲:☆☆☆☆☆
妨害:★★★★☆

眠いんで一言(´・∀・`)
WIZや妨害職が多くて倒しにくい。
火力は狙い所をもう少し見極めると、現状でも総合的な火力は結構UPすると思う。
WIZは牽制で逃げずに、WIZ同士でアスヒを掛けつつ戦場に留まれる事ができたら
堅くしなくても相当倒しにくくなるんじゃないでしょうか。
ネクロのLvもそこそこ高く、堅いんで抵抗が低ければ上位ギルドでも負けそう。
AランクやSランクといい勝負をしているのも納得できた試合でした。

うーん、なんか文章纏まってないけど・・・まぁいいや。
posted by にゅうさん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

みかんおやじ。Gv戦歴

10月20日 θROMの会θ 戦 (先入れ)
4945:0
勝利

相手戦力分析
Lv170〜350前後

職構成
剣士;1〜2人
BIS(天使):2〜3人
WIZ:2〜3人
弓(槍):1〜2人
武道家:1人
ネクロ:1人
他数人?

火力:★☆☆☆☆
堅さ:★★★☆☆
支援:★★★★★
範囲:☆☆☆☆☆
妨害:★★★☆☆


支援・妨害が非常に豊富。その代り、火力はかなり低め。
BIS以外、個々はそう堅くないけど、デスペルやアスヒ等で中々倒せない。
さらに、デスペル天使は透明装備でデスペル使用時以外常時サンク。
デスペル中であろうとも、攻撃を喰らうと即サンク。
こちらにデスペルが使える天使がいないということもあったんですが、全く倒せそうに無かった。
堅くないと言っても、高Lvはそう多くなかったんで、Lvから考えると結構堅かったのかも。
火力さえ高ければ、強敵になりそうです。
現状、支援の腕は紫鯖でもTOPクラスじゃないですかね。
posted by にゅうさん at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

みかんおやじ。Gv戦歴

10月13日 赤枝の戦士団 (先入れ)
12370:0
勝利

相手戦力分析
Lv200〜350前後?

職構成不明

火力:★★★☆☆
堅さ:★☆☆☆☆
支援:★★★☆☆
範囲:☆☆☆☆☆
妨害:★★★★☆

なんかもー羨ましいくらい人数多かった気がする。
職はWIZが少なめに見えたけど、火力・足止め・支援・妨害等バランスが良かった。
200台後半〜300台中盤が非常に多く、火力もまずまずだったが、
全体的にLv相応の堅さが無かったのが幸いで、こちらが死ぬ前に倒せた。
だが、bis・WIZは堅くて苦労した。腕も中々だった。
かなりテイマが多く、蜘蛛にかかった状態でファミ6匹位に絡まれた時は
泣こうかと思ったですわん(´・∀・`)
全体的に堅くしてWIZが1〜2人増え、さらにタゲを集中するようにしたら
上位ランクに入るだけの職構成とレベル、人数は揃えてたので今後に期待したい。
あと、蜘蛛の糸についてですが、もしかしたら近距離指定のワールで抜けれるかも。
数回しかやってみてないので、確証はありませんが。
今後再検証してみようと思います。

おまけ
カープの浅井選手、長い間お疲れ様でした。
今後もコーチとしてカープを支えてくださいなー。

黒田投手・梵選手、復帰おめでとう!
来年も期待してますよっ。復帰戦見に行きたかった・・・(´・ω・`)
posted by にゅうさん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

